アミンのブログ

人を敬い、人を思いやり、人を慈しむ心は宗教を超えた、人としての「持つべき心」である。

輝ける場所


f:id:Amin_Parker:20180807064250j:image

外見や内面を磨くことで、

魅力的な人になっていこうとすることは

とてもすばらしいことです。

 
しかし、気をつけたいのは

どんなに外見や内面を磨いていても、

その人が輝く場所にいなければ、

魅力的に見えないということです。

 
世の中には、その場所に応じた魅力が存在し、

そこで輝けるかどうかなのです。


f:id:Amin_Parker:20180807064608j:image
 
女性でも美形でファッションセンスもよく

多くの人から「綺麗ですね!」と言われる人が、

ファッションコーディネーターやモデル関係、

化粧品販売などの世界ならわかりますが、

日々、人命救助に多くの時間を費やす仕事場で輝けるかどうか。

 
男性でも、体脂肪率が少なく、イケメンで

スラッとした男性が角界で輝けるかどうか。


f:id:Amin_Parker:20180807064644j:image
 
あなたが自己評価で魅力的な人であるとして

なんだかなぁ〜と考えているのであれば、

輝ける場所にいないのではありませんか?

 
仕事でもプライベートでも魅力を生かすなら、

それに応じた場所が必要です。

f:id:Amin_Parker:20180807064454j:image
パーカー アミン | Facebook